SSブログ

花粉症 花粉はいつまで飛んでるの!?花粉症はつらい・・・ [その他]

スポンサーリンク

今年も猛威をふるっているスギ、ヒノキの花粉
悩まされている方もおおいのではないでしょうか?
このつらさはいつまで続くのでしょう?

管理人も花粉症には困らされています・・・

集中力が低下してしまうんですよねー

病院にいく暇もないですし・・・

ティッシュは必須ですね。街頭で配られているティッシュは必ずもらいます。(笑)

今年はいつまでこのつらい状況が続くのかですが、

環境省によると、遅くとも五月上旬には終息するようです。

ようやく解放される(^_^.)

今年は暖かい日が多かったので全国的に例年より一週間早く終わるようです。

考えてみればたしかに今年は暖かい日が多かったですね!

次は梅雨の時期がやってきてしまうー(-_-;)

なにかと悩みの絶えない日本の気候ですが、梅雨がくる前に花粉症のせいで溜まっている仕事を

やっつけてしまいましょう!←そんなもんないか(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。