SSブログ

AKB 梅田 ひとりパフューム?動画がすごい! [芸能]

スポンサーリンク

AKBの梅田彩佳が大好きなパフュームの「ねぇ」を一人で三人分踊って
編集した動画がすごいと話題に・・・


映像を見た梅田本人の評価はいかに?

完成映像は1分46秒ごろから





みなさんの感想はいかがでしたか?

上手いかどうかはおいといて、確かにすごいですね!

なんか楽しく見れました。笑

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。