SSブログ

はがない 実写化!キャストに前田敦子 剛力彩芽ってほんと? [芸能]

スポンサーリンク

「はがない」こと「僕は友達が少ない」という漫画の実写映画化が噂になっています。

 さらにキャストに前田敦子、剛力彩芽を起用するとかしないとか・・・

<PR> パソコンの見すぎ?目の疲れや視力の低下を感じる方!こちらで対処しましょう!

 というのも実は龍谷大学で「僕は友達が少ない(仮)」とういタイトルで

映画のエキストラを募集しているからです。だからあくまでも噂です・・・

これ↓

476337p.jpg

僕は友達が少ない」は人気の漫画なんですが、ネット上でこのネタに対する批判がずごいことに

になってます。ww 

news2013030702.jpg

人気の漫画が実写化するときはやっぱり漫画でのイメージ

が強いのでしかたないけど・・・

で、キャストに

夜空役⇒前田敦子

セナ役⇒剛力彩芽

が有力だということです。どこからその噂がでたのかは不明です・・・汗

写真をならべてみると夜空は何となくわからなくもないが

セナは・・・どうなの?って個人的には思いますね。ww

 夜空

haganaisaigo002.jpg

                  ↓

E5898DE794B0E695A6E5AD905E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg 

 セナ

503cadf77c2a08d3df1c336b4bf76818.jpg

             ↓

 01.jpg

 ロングの時の画像

 どうですか?

ちなみにそれ以外の登場人物がだれなのかという話はまだないです。

僕もこの漫画は知ってるので、正直反対派です。

が、ちょっと見てみたい好奇心はもちろんありますけどね!www

おまけ)レベルの高いレイヤーさん達

e9f230b0-s.jpg

28d79377.jpg

20aa7fe7-s.jpg

この人たちが演じるならファンは文句なさそうですけどね!ww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。