SSブログ

ロナウド 移籍決定?レアルマドリードにはもういらない? [スポーツ]

スポンサーリンク

ロナウドの移籍がかなり濃厚な様子・・・

なんでも監督が移籍するからだとか!詳しい経緯はこちら↓

まず今回欧州チャンピョンリーグの準決勝でドルトムントに1-4で

負けてしまい敗退したのですが

それが原因で監督のジョゼ・モウリーニョ氏がレアル退団が決定的になったと

ドイツの新聞が報じてました。

来季からチェルシーの指揮官になるとかならないとか・・・

監督は、古巣チェルシーに移籍のうわさはもともとあったみたいですよ。

で、監督の移籍はいいけど、なんでロナウドの移籍と関係あんの?ってこと

ですが・・・

ロナウドは監督の愛弟子らしいんですね?

まぁ普通なら師弟関係だからといって監督が移籍するから自分も移籍するってことは

なかなかないと思うんですが↓

監督がいなくなるとロナウドの居場所がなくなってしまうようです。

どゆこと?


・・・ぶっちゃけチームメイトに嫌われてるってことです!汗

だから移籍したい!って本人は思ってるんじゃないでしょうか?

レアル側も来季に資金捻出のためにロナウドを手放す方向で考えてるようです。

あ、でもロナウドの移籍先に関してはスペインの新聞が

チェルシーや、マンチェスター・ユナイデット、パリ・サンジェルマンとか

が有力では?と報じていたので、

監督と同じとこかは未定みたいです。

でもどこに行くのでしょうね?

移籍金1億ユーロ(約129億円)ですって・・・ww

今後のロナウドの動向に注目です!!


華麗なロナウドのフリーキック集↓↓




↑↑3つ目とかキーパー無反応。www

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。