SSブログ

AKB 新曲 さよならクロール センター 動画 MV [芸能]

スポンサーリンク

AKB48の新曲、さよならクロールの情報と動画や画像等です。

今回のセンターは4人?その4人とは・・・↓

AKB48の31枚目のシングル、「さよならクロール」が5月22日に発売されます。

今回のセンターはなんと4人だそうなんですよー。

その4人は 大島優子、渡辺麻友、島崎遥香、 板野友美。

ちなみにジャケットで4人映ってるのがこれです↓

showPhoto.jpg 

前田敦子が抜けて、センターを入れ替え方式にする感じなんですかね?

そうそう、

今回のミュージックビデオやアーティスト写真、ジャケット写真を

撮った人なんですが、ヘビーローテーションのミュージックビデオを撮った、

写真家で映画監督の蜷川実花さんだそうですよ。

なんでも、「歴史に残るウキウキな夏のミュージックビデオにしようと

思っていた」とのこと。

ファンなら必ず手に入れなければいけませんね!

いや、ファンじゃなくても見てみましょうー\(^o^)/ww

ちなみにこのMV、3月の沖縄で撮影されたよで、

水着、制服、着物といった衣装をまとっています。

砂浜のシーンでは32人が水泳とシンクロをイメージしたダンスを踊っている

ようで、どういったものに仕上がっているか早くみたいですね!!


MV探したけどなかったので、こちらでどんな曲かだけでも
先に確認しておいて下さい。m(__)m



この衣装も素敵ですね!!


CDの予約がまだなら↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。