SSブログ

hide 命日 2013 追悼 [芸能]

スポンサーリンク

今日はX JAPANのhideの命日ですね。
彼が亡くなったのが1998年だから、もう15年もたつんですねー。
今年はソロ活動20周年と節目の年でもあるようです!


亡くなられたときは衝撃でしたね・・・
僕もhideには少なからず影響されたとことは
あると思います。

ギターやってみたり、服とかちょっとまねてみたりと
まあギターとか全然だめでしたけどね・・・ww

去年の命日ではニコニコ動画で24間ライブ映像が配信されて、
世界各国から45万人のアクセスがあったようです!
いまでも人気が色あせていないというのは本当に
すごいですし、本物でだった証拠ですね!

今年も2日の22:30からニコニコで放送されるので、時間がある人は
ご覧になってください。

ほんとhideはカッコよかったなー(^_^.)
ニコニコ見る時間のない人はここに僕の好きな曲を
何曲か貼っとくんで見てください。

今日はみんなでhideの曲をきいて
彼の残したものを再度心に刻みましょう!

ピンクスパイダー 



ROCKET DIVE TELL ME



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。