SSブログ

パズドラ エヴァとコラボ!ガチャや画像 いつから?リーダースキルは? [趣味]

スポンサーリンク

パズドラがエヴァンゲリオンとコラボすることが明らかに
なりました。エヴァの新キャラも増えるそうです。
魔法石は温存しておきましょう!ww
気になる開催期間とキャラはこちらから↓

説明は不要と思いますが・・・
パズドラといえば超人気、携帯パズルゲームです!
僕も以前やっててはまりまくってました。ww
時間があるときは必ずやってました!

でもあまりに敵が強かったのと(自分が弱いだけですが)
携帯かえてデータが吹っ飛んでしまったのでそれ以降は
やっていませんでしたが、今回なんと!

あの超有名&人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」と
コラボするっていうじゃないですか!!

またはじめようかな・・・とちょっと思ってしまった(^_^.)
エヴァ好きなもんで。ww

発表されたのが4月29日に開かれたパズドラのファン感謝祭でのことです。

無題.png

コラボ期間は5/27~6/9までだそうです!
まだ時間はあるんで今からしっかり魔法石ためといてくださいね。ww

そして気になるコラボキャラクターなんですが、
デザインがこちら↓

eva03.jpg

eva02.jpg

シンジ君とアスカがそれぞれ専用機とともにキャラになるようです!
・・・二人ともかわいい。(*^_^*)

シンジ君のリーダースキルは「にげちゃだめだ」ですかね?ww
アスカは「あんたバカ~」とか?←どんなスキルやねん!ww
あ、これただのセリフや!汗

まあこんな感じで開催されるのでパズドラプレイヤーは
楽しみにしておいてください。(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。