SSブログ

落合モトキ ブログ炎上 橋本愛と熱愛発覚 [芸能]

スポンサーリンク

女優の橋本愛が「熱愛」とフライデーが報道!
相手は俳優で共演中の落合モトキ!!
そしてフライデー発売直後落合のブログが炎上&閉鎖の事態に・・・

b1855a50.jpg

橋本愛といえばNHK連続テレビ小説の「あまちゃん」で
足立ユイ役を演じている、人気上昇中の女優だ!

そんな彼女が今回フライデーの餌食に・・・www
熱愛報道!

849fda6c.jpg

相手は「あまちゃん」で共演中の落合モトキですって。
二人で寄り添って歩く姿をバッチリとられてますね。

二人は以前にも映画「桐島部活やめるってよ」で
共演していることもあるので、その時から仲良く
なったのかな?

それにしても彼女まだ17歳ですよ?普通にいかんでしょ!!
イメージってもんがあるんだし・・・
まあ健全なお付き合いならまだいいですけど、
なんかフライデーによると、デートしてて、
その後落合のマンションにはいって、出てきたら「あれ?」

橋本の服装が違う・・・スカートからズボンにチェンジ\(^o^)/
靴やメガネもちがった様子です。彼の家でお着替え。ww
んでそのあと1時間ほどカラオケにいって、また彼のマンション
に戻ったとかで。

あ、ちなみにこの時夜中の0時!!
お泊り確定ですね・・・不純だぜ。ww

いろいろだめでしょ。17歳は10時に家に帰りなさい(-_-メ)
「あまちゃん」なのはおまえらやー
ってつい思ってしまいました。(笑)

で、これが発覚して落合のブログには
誹謗中傷の嵐。炎上炎上
収集つかずに閉鎖の始末・・・

本人は4/30からブログ更新しておらず、このことに
関してもだんまり決め込んでいるみたいだよ。
橋本もブログは更新しておらず、ふたりとも
もうちょっと落ち着いてからコメントするんですかね?

まあ近いうちにあるだろう正式なコメントを
待ちましょうか(*^_^*)

mig.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。