SSブログ

flumpool ノンスタ井上がギターの代役? [芸能]

スポンサーリンク

人気バンドのflumpoolはギター、阪井一生が激太りのため活動
を休止しているのですが、ダイエット期間中代役を募集していました。
今回その代役がお笑い芸人、ノンスタイルの井上に決定したようです。


なんかいろいろつっこみたいとこはあるんですが(笑)
まず激太りで活動休止するほどってどんだけ?
って思う方のために画像はっときます。一番右

flumpool.jpg
   ↓↓↓
sakai.jpg
もともと若干ぽっちゃりしてますが
この変わりよう・・・
その腹なにがあった?って感じですね。ww
ギターつっかえてちゃんと弾けないんですかね?ww

まあ正式にはバンドとしてビジュアル的にふさわしくない
って理由らしいですが・・・

でギターの彼がダイエットしている間は代役を立てることに
なったんですが、それが今回お笑い芸人のノンスタイル
井上に決まったそうなんです・・・

なんで?って思いますよね?
一番はこれみたいです。
KFullNormal20090128001_l.jpg
d14476c0.jpg

雰囲気が確かに似てますけどね・・・www
なんかほかにも、関西の人とか、身長制限あったりとか、
多少ギター弾けるとかの条件があったみたいですが
ばっちりはまったみたいですよ。

そういえば「あっこにおまかせ」で似てるから
なったらええやんみたいなこと言われてたような。ww

それにしてもどうなの?
四人で並んだ画像↓
d3fc0d33.jpg
ガチですね・・・
ニコ動の生放送でもお披露目会してたようですし。
なんか井上は「flumpoolは俺が引っ張る」的なことを
言っていて、もう調子にのってるようですが、大丈夫
かよ!って思いました。

ただの憶測ですが、これ話題作りの感じがしないこともないんですが・・・
まあ一応新生?flumpoolの今後の活動に注目してみます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。