SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 画像 [芸能]

スポンサーリンク

ショムニが10年ぶりに復活!
江角マキコ以外のキャストを一新した新生ショムニの
キャストを画像付きで紹介します。

7月10日からスタートする「ショムニ2013」ですが、
(タイトルはどうかと思いますが・・・(笑))
今回の放送にむけてメンバーを一新したようです!

もちろん主役の江角マキコは健在ですが、
その他のショムニの面々は新しくなっています。

まずは
主役 坪内千佳役はもちろん江角マキコ

31K00CPZ9TL.jpg

↓頭脳明晰女子の三波まどか役・・・ベッキー!

0c6a5b51-s.jpg

↓いまどき女子の円山詩織役・・・本田翼!

69933db8ec21077d399fa0a2980a0cf7.jpg

↓謎多き女子の安部麗子役を・・・安藤サクラ!

300x.jpg

↓小悪魔美女の小島美鈴役を・・・森カンナ!

134a3ae8d518ed0fbed728bbdaacae2b.jpg

↓健康オタク女子の福田益代役を・・・堀内敬子!

20130521_esumi_321.jpg

ショムニの面々はこんな感じです!
正直江角マキコ以外あんまり知らない・・・

それはさておき、制服は青のミニスカが印象的な当時と
同じものを使用!
若干スカート丈は長くなっているみたいですが・・・

あ、でもベッキーはスカート丈短くして、脚をだそうかなって
言ってるみたいなのでそれは期待したいとかって思って
しまいました(笑)

ちなみにこちらが制服姿で集合している写真↓

e95f23ff.jpg

全員仁王立ち!(笑)
確かにベッキー若干丈短いように思いますね(^_^.)

・・・とにかくこの新生ショムニがどんな展開と個性を見せてくれるのか
今から楽しみです!

<PR>
ショムニの面々のような綺麗な脚線美を
手に入れたい方必見!!
これから夏みむけて脚をさらすことが多くなって
くると思います。
脚のダイエットって難しいですよね?
細くなりたいとお悩みのかたは一度
こちらを見てください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。