SSブログ

ショムニ 2013 キャスト ベッキー [芸能]

スポンサーリンク

人気ドラマのショムニが10年ぶりに帰ってくるそうです!
今回のキャストにはベッキーも出演します!
気になるその他のキャストはいったい?



あのミニスカOL集団が復活します!
「満帆商事庶務二課」略してショムニ!
10年も昔の話というのに地味に驚きましたが
当時の画像がこちら↓

20130521091950-thumbnail2.jpg

今回、江角マキコ以外のキャストを一新して新生ショムニとして
登場します。

気になる新生ショムニのキャストですが・・・

クールな才女役をベッキーが演じます。
いまどき女子役を 本田翼
謎めいた女子役を 安藤サクラ
小悪魔美女役を 森カンナ
健康オタク役を 堀内敬子
が演じます!

この役柄だけでどんな役か大体イメージできた
人は昔のショムニをちゃんと見てた人ですね(笑)

ちなみに制服は青のミニスカが
非常に印象的な以前のものと同じ。

変更案もあったようですが、江角が袖を通した瞬間
「これだ!しっくりくる」と江角をはじめ満場一致で
変更なしに決まったようです。

若干スカート丈が長くなっているようですが、
江角は「十分短い!」とのこと!(笑)

ベッキーはこの制服に身を包み
「感動しました!ちょっとスカートを短くして脚を
出そうかな?」とノリノリのご様子(笑)
それは視聴者としてうれしいですけどねww

その制服姿で集合した写真がこちら↓

e95f23ff.jpg


このミニスカOL軍団がお茶の間に帰ってくるとは!
楽しみですね!
放送はは7月10日スタートです!

<PR>
ショムニの面々のような抜群のスタイルになるには
ある秘訣があったのです!
体をモデル体質に変化させる方法で、
今注目のダイエット法がこちら↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。