SSブログ

志村けん ナイナイ岡村に指導「台本通りじゃなく、コントやれ!」 岡村の反応は? [芸能]

スポンサーリンク

志村けん ナイナイ岡村に指導「台本通りじゃなく、コントやれ!」 岡村の反応は?の記事
志村けんのラジオ番組「志村けんの夜の虫」7/19で放送された内容で、
ギャグに対する熱い思いを語り、後輩岡村に対する厳しい指摘を行っていました。



番組内の質問コーナーで「ギャグを初披露するのはリーダーの許可が必要なのか?」

という質問に対して答えていた志村けんと上島竜平。

ギャグについて熱く語り、後輩芸人のギャグの話に移りました。


志村岡村隆史に「志村さんは、『バカ殿』あるし、『変なおじさん』あるし、

『ひとみ婆さん』あるし…僕、何もないですね」と、

ギャグがあることをうらやましがられたことがあるらしく、

そんな岡村について志村は

「基本的に、(『バカ殿』とかも)コントを作ってる中から出たキャラクターだから」

「岡村もテレビ局の言ってることをやってないで、自分でナイナイで、

5分でも10分でもいいからコントやれよと」

「その中から、何かが出てくるんだよな。それを考えるのが嫌だから、みんなやらないんだよな」

と、自分でギャグを生み出す努力をするべきとアドバイスした。

その様子は↓から


さあ先輩からの貴重なアドバイスを受けて岡村は自分のギャグを

見つけれるのか?

今でも十分売れているのだからそこに甘んじてしまうのか?

今後の岡村の新しい一面に期待したいところです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。