SSブログ

アジアン馬場園 チャンカワイ 破局の真相は? [芸能]

スポンサーリンク

アジアン馬場園 チャンカワイ 破局の真相は?

アジアン馬場園梓とWエンジンチャンカワイが破局していることが9日

わかった。破局にいたった理由はいったい・・・

 

チャンカワイの9日付けのブログで明らかになった。

 カワイのブログコメントは↓

「これまでアジアン馬場園さんとお付き合いさせていただいておりましたが、

この度もともとの芸人仲間に戻る事となりました」

と記されていたらしい!

 

喧嘩別れとかではなく、どうやら二人はお互いが親友関係に

戻っている感覚があったらしく、話合いの結果今回の破局という形に

 至ったようです。

 

二人はブログとツイッターを使ってこのことを報告しているようで

お互いに、芸人仲間に戻ったという表現をしています。

そしてこの別れ話も、ご飯を食べながら、笑顔の中話し合ったと

お互い語っているようです。

 

二人の交際期間は3年で、ちょうどそれくらいってお互いをわかるからこそ

 覚めてくる時期でもあるような気がします、そんな中二人は

芸歴が同じということもあり、良き相談相手であり、仲間という意識の方が

強くなってしまったのではないでしょうか?

 

「芸人として普通に仲良くご飯も行きますし相談もします。

お互い仕事も今まで以上に頑張りますので 今後ともよろしくお願い致します!」

と言っているので言葉通りの活躍に期待したいと思います!!

かわいい芸人として出演していた馬場園

 

チャンカワイ出演のお笑いDVD



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。