SSブログ

エヴァロンゴリア カンヌ 転倒 露出画像 

スポンサーリンク

「デスパレードな妻たち」で有名な、女優エヴァロンゴリアさんが
カンヌ映画祭で転倒し下半身露出してしまったようですね・・・
実際の画像が気に方はどうぞ↓



このあとハプニングが・・・↓
72b899a4-s.jpg

エヴァロンゴリアさんは、ヴェルサーチの上の画像
のドレスを着ていたのですが、この時は下着を
上下ともに着けていなかったようです。

当日はあいにくの雨が降った後で、レッドカーペットが
濡れていたようで、滑るらしくまさかの転倒をして
しまいました・・・

で、起き上がりドレスが濡れないように
右手でドレスの裾を持ち上げたのまでは
よかったのですが、ちょっとやりすぎてしまい

太ももあたりまで上げたようで、それが事件に・・・
まさかの大事なところまで露出してしまったようですww

画像みてみたいですよね?ww

・・・これ↓
6f66edfb-s.jpg
588bb763-s.jpg

モザイクありかよ!!
って思いました?ww

しかたがない、モザイクなしも貼っておきます。
b57f3d7d.jpg

んーはっきりとは見えてませんが、見つけれた
のはここまで・・・
どうも相当規制がかかったとか。

実際は結構がっつりいってたみたいで
栄誉ある舞台でまさかこんな恥ずかしい思いをするとは
本人も思わなかったっでしょうね。(^_^.)

でもおかげで、日本での知名度も上がりましたね。ww

【プロフィール】
2013y05m21d_100141850-thumbnail2.jpg
名前:エヴァ・ロンゴリア
生年月日:1975年3月15日(38歳)
出生地:テキサス州コーパスクリスティ
国籍:アメリカ
身長:157CM
体重:44.5kg(2009年時)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。