SSブログ

矢口 梅田 不倫 別居の本当の理由 [芸能]

スポンサーリンク

別居騒動で注目を浴びている矢口真理。
今回の騒動の新事実が発覚しました!!
別居の本当の理由はモデルのUこと梅田賢三との
不倫が原因らしいです。

fb174c5f.jpg

当初は子作りに関する考え方の違いや、収入の問題
とされていましたが、本当の理由はモデルのU氏との
不倫が原因と発売中の「週刊女性」が報道していました。

299xgcjs.jpg

なんと中村昌也本人がその現場を目撃しているようです。
記事ではこんな感じで書かれていました・・・↓

2月22日中村はドラマ撮影のために地方に泊りで出ていました。。
矢口は男性モデルら数人と飲みにいっていたようなんですが、
そのうちの一人をお持ち帰り・・・
そこに中村が予定よりも早く、23日早朝に帰宅してみると・・・

知らない男性が寝室にいた!
とのことらしいです。ww

やっちまってますね・・・(笑)
そりゃ大問題に発展し、別居にまで至るわけですよ。。。

ちなみに浮気相手のUとは誰なのか?
ということですが、

矢口真里の浮気相手とされるモデルは週刊女性では
名前は伏せられていましたが
ツイッター上の解析で、すでに
「雑誌Fineの専属モデル・梅田賢三」
でほぼ確定とのこと。
この人↓

lg8z0ca4.jpg

そして梅田本人も毎日続けていたブログを事件前後で
なぜか閉鎖しており、炎上を避けようと手を打ったのか
わかりませんが、これでは自分が浮気相手です!
と言っているようなものでは?

それにしても今回の別居騒動、こんな裏側があり矢口が
全面的に悪いのに関わらず中村が原因みたいになっているのは
かわいそうですね・・・(^_^.)
てかそう仕向けた矢口の根回しすげーっすわ。www



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。